soleil diary

外苑のいちょう並木とL'OASINA@南青山(11/25)

f0084795_047844.jpg連休最後の日曜日は、気温も上がったので
紅葉を見ようと神宮外苑のイチョウ並木へ。

いちょう祭りはしていましたが、
実際はまだちょっと早かったみたいです。
特に246に近い木々はまだ緑が強かったな。

ラグビー場へ伸びる道の方は紅葉が進んでいて、
こちらは日曜が見ごろの真っ盛りという感じです。
(写真下)

f0084795_0485317.jpgその後は、CASSINAで家具を見て、
すぐ近くのL'OASINAで夕食を食べました。

日曜日はレストランがお休みですが、
カフェ兼スペインバルが営業していて、
カジュアルでありながらも居心地よい雰囲気の中、
アラカルトにて普通に美味しくお腹いっぱい
御手ごろ価格で食べることができます。

シェフはイタリアで☆取り済みの
小曽根 幸夫さんと寺島 敦さん。

次回は是非、奥のレストランで頂きたいと思いました。
[PR]



by my50109 | 2007-11-29 01:08 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧