人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

スワロフスキー

スワロフスキーって、少し前からインテリアにも結構使われるようになりました。
スワロフスキーのサイズやカラーは豊富なので、カーテンやクッションに縫い付けたり、
数珠繋ぎにしてタッセルにしたり、カーテンレールから吊るしたり。

スワロフスキーという極上のプリズムに光が当ったときにできるスペクトルは
本当に本当に綺麗です。
スワロフスキー_f0084795_22194724.jpgちなみに写真は先日、某ホテルで
使用したスワロフスキー。
試作用が残ったので、もらっちゃいました。
何にアレンジしようかな。
小さいスワロフスキーは
携帯ストラップにしてみようっと♪

さて、そんなスワロフスキーが3/29、銀座に世界初の
フラッグショップをオープンさせるそうです。
ファサードやインテリアはスワロを使った作品も多い、デザイナーの吉岡徳仁さん。
楽しみだな。記事はこちら



by my50109 | 2008-03-10 22:30 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧