soleil diary

落選

去年の秋から攻めていたお仕事、他社さんに取られてしまいました・・・

ここ2~3年S社が採用されていて、今年ことは当社へ変更させろ、
という指令のもと営業さんと頑張ってきたけれど、結果は今年もS社。

f0084795_22425638.jpg落選の電話を受けて、慌ててアポを取り
その会社に伺ったのですが、
どうにもならなかったなぁ。
まぁ、落選の理由が聞けたのはよかったけど。

実は、ここまで深入りして
取れなかった仕事はこれが初めて。
(もっと初期の段階で落とされる
 ことは多々経験していますが)

だからショックであります。
そして、一度経験すると
結構次に響くんですね。

f0084795_22423479.jpg明日もコンペプレゼンがあるんですが、
これまでにあまり感じたことがない
不安を感じます。

営業さんと2人でお茶。
西新宿の青い空が目に染みます。
[PR]



by my50109 | 2008-03-11 22:38 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧