soleil diary

ATTORE@ホテル西洋銀座/イタリアン

f0084795_22581019.jpg18日金曜日は、幼馴染の友人が2日早く
私のお誕生日をお祝いしてくれました。

場所はホテル西洋のイタリアン「アトーレ」

地下、というロケーションを感じさせてしまう内装が
少々残念な感じでしたが、味はとても良かったです。

特にサラダで出てきた山菜や、パスタの筍など、
春を感じさせる食材がふんだんに使われていて、
それがどれも美味しかったな。

デザートはワゴンで運ばれてきて、そこから好きなものを選べます。
こうなるとあれもこれもと食べたくなっちゃうんですよね(笑)

デザートとは別に、友人は小さなサプライズケーキを用意してくれました。
こちらは持ち帰りようにちゃんと箱に入れてくれます。
そんなお店の心遣いにも感謝でした。
[PR]



by my50109 | 2008-04-20 23:10 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧