soleil diary

現場1つ終了

f0084795_1164692.jpg今年の桜が咲く頃から手がけていた病院が一つ、内装まで終了したので、昨日見に行ってきました。

ここは病院関係者がとても気に入ってくれたリハビリルーム。

通常天井下辺りに使用する鳥柄の壁紙を、この部屋では敢えて患者さんの目線の位置まで下ろして施工してもらいました。
f0084795_117591.jpgリハビリは大変なので、空間だけでも明るく楽しい雰囲気になれば良いと思います。

天井も真っ白にするのではなく、描かれている葉っぱと同じグリーンを選びました。
森の中でのリハビリ、とまでは行きませんが、やわらかい印象に仕上がりました。
f0084795_1172194.jpgこちらは病室。
家具の搬入がまだ途中ですが、大きな液晶テレビが見られます。


施工位置についてこちらの細かな意見を聞いてくださった現場の皆さん、ありがとうございました。

どんなに複雑な内装指示をした現場でも、皆さんがきちんとその通りに仕上げてくださるので、毎回とても嬉しく思っています。
f0084795_117358.jpg折角なので、普段あまり見ることのない「霊安室」もご紹介しておきますね。
f0084795_1175131.jpgそれにしても、久しぶりに昼間から外に出てみて感じました。

暑い!
ほんと、こげそうです。

気が付けば、31アイスクリームに吸い寄せられていました。
今ならキングサイズにキッズサイズのアイスがサービスされるそう。
f0084795_11814.jpgおいしかったけど、ちょっとボリュームがありすぎました。

31日はさらに31%オフになるそうなので、良かったらお試しあれ。
[PR]



by my50109 | 2008-08-09 01:45 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧