soleil diary

Restaurant FEU@乃木坂

f0084795_093149.jpg
11月29日は、ようやく彼から昇進祝いのお食事プレゼントがありました。

場所は乃木坂駅すぐのRestaurant FEU(フウ)。

こじんまりしているけれど、パーソナルスペースは広めに確保された
落ち着けるフレンチです。(写真より実際のほうが広々感じます。)

お料理ももちろんおいしかったですが、なによりお店の人の人当たり?
みなさん落ち着いていて、品があり、決して過度ではなく、
丁度良い感じの絡み方が、とても良かったです。

ただし、こんなに味もサービスも良いレストランで一つだけ気になったことが。

それは写真。窓際に座っていた組が、お料理が出てくるたびに
フラッシュを焚いて写真を撮られる。しかも2人とも。

時折光るパシャ、パシャ、という閃光が、どうも気になってしまいました。
お店の人はなにも仰らないのですね。
せめてフラッシュを焚かないでくれたらなぁ。
[PR]



by my50109 | 2008-12-12 00:22 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧