soleil diary

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




週末集中結婚式準備

うちの前の桜は随分咲いているけれど、f0084795_2340978.jpg
今日お客さんのところに行くときに見た目黒川の桜はまだまだでした。f0084795_23404275.jpg
週末は、3月に進まなかった結婚式準備を、雨の土曜日(3/30)に丸一日集中して出来たので、かなりはかどりました。
ひたすら家に籠って、プロフィール原稿や席次表、映像写真探し←自分が遅いと、式場だけでなく、進んでいる彼からもあれは?これは?と問合せが入り、どんどん追い込まれて行くので良くないです。

晴天になった日曜日は、朝から美容室へ。
お式までは髪型を大幅に変えられないのですが、お式のヘアメイクさんのOKをいただいたので、パーマをかけました。

美容室近くのGAP跡地の東急ストアも、もうすぐ竣工です。f0084795_23391859.jpg
午後は司会とお花の打合せ。
休憩なしで4時間もびっしりやったので本当に疲れました。
でも一応これが最終打合せで、後はGW中に最終確認をするだけです。

その後は川上庵で晩御飯。仕事の後のようにビールが美味しかったな。
[PR]



by my50109 | 2012-04-04 23:40 | wedding

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧