人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

女子浴衣会(和食)烏茶屋 別亭@神楽坂

8/8は、大学のオケ同期女子4人で、浴衣を着て神楽坂散策をしました。
「浴衣を着てお出かけしたい」というM&Rちゃんの声掛けで実現したこの企画。
私も今年初めて浴衣を着たこともあり、夏を堪能させてもらいました。

まずはランチ。お店は烏茶屋 別亭でうどんすきをいただきました。
女子浴衣会(和食)烏茶屋 別亭@神楽坂_f0084795_141132.jpg
おうどんがきしめんみたいに太くて食べ応え十分。
出汁もとてもおいしくて、大満足です。
女子浴衣会(和食)烏茶屋 別亭@神楽坂_f0084795_1105821.jpg
その後は毘沙門天や金沢生まれ、神楽坂育ちのご当地コスメ「まかないこすめ」に立ち寄ったりして、
最後は紀の善であんみつを食べました。
女子浴衣会(和食)烏茶屋 別亭@神楽坂_f0084795_1145532.jpg
私が食べたのはこちら♪
女子浴衣会(和食)烏茶屋 別亭@神楽坂_f0084795_1164828.jpg
みんなとこんなにたくさんお喋りしたのは卒業以来?!
卒業後はみんなばらばらの路を進んでいますが、
それぞれが人生をしっかり歩んでいて、素敵で、幸せな気持ちになりました。

最初は弦楽器の3人の中に一人管楽器で参加するので
ちょっとドキドキしましたが(笑)、本当に楽しい時間でした。
企画してくれたみんな、どうもありがとう!

今度は8/20ね。楽しみにしています♪



by my50109 | 2010-08-19 01:19 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧