人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

(映画)告白

本日北京から戻りました。
帰りのフライトは3時間、時差も1時間ってすごく楽。

今はお風呂に入ってゆっくりしてます。

北京は昼間でも30度にいかず、朝夕はむしろ涼しいくらいで
観光にはぴったりでした。

ただ、青空があまり見えなかったのは、薄曇りなのか、
それともこれが大気汚染のせいなのか。

さて、とっても楽しく充実した旅行でしたが、
最後の最後で、帰国便の中で見た映画「告白」
怖くて暗くて重くて、具合が悪くなりました。。。

楽しい旅行の帰り道は、やっぱり楽しい映画を見るべきでした(反省)。

こんな時、到着後に彼の声でも聞ければいいのかもしれませんが、
こちらは音信不通(まぁ想定内だけど)。

でも、誰かと共有したくて、きっと本か映画で見たと思しき
A少年(ん?もう少年じゃないか)にメールをしたら、
本を読んでくれていました(さすが!!)。

おかげで映画の悪いものが吐き出せました。(A少年ありがとね☆)


(少しネタばれになりますが、、、)

衝撃のスタートで、すぐに他の映画にすればよかったのですが、
きっと最後は良い終わり方をするかな、と期待し続けてしまいました。
最後の最後までドロドロとしていて、ほんとに心に良くなかったです。

ふぅぅぅぅぅぅ。



by my50109 | 2010-09-05 22:57 | film & concert

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧