人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

素敵な人に出会う会@TRIBECA HARAJUKU

土曜日の夜は、後輩のIちゃんが企画する「素敵な人に出会う会」?にお邪魔すべく表参道へ。

表参道ヒルズ前の歩道橋は上がれませんが、原宿駅すぐの歩道橋は上がれたので、イルミネーションされた表参道を撮影♪素敵な人に出会う会@TRIBECA HARAJUKU_f0084795_1253637.jpg
待ち合わせ場所のTRIBECA HARAJUKUにいらっしゃったのは、Iちゃんとアメリカ人のDavidと台湾人のIanのカップル。
またもや英語でしたが、実はDavidとIanは日本語ペラペラだったので、私は時々ずるして日本語喋ってました、笑(Iちゃんごめん!)。

それにしてもこのカップル、すごくキャリアプランがはっきりしていました。
自分にとって必要なこと、大切なことを常に考えながら取捨選択しているところは、私もいい加減参考にしなければいけないと、ちょっと反省しました、、、。



by my50109 | 2010-12-14 01:25 | flute

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧