人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

24日はおうちクリスマスイブ

24日はクリスマスソングをbgmにおうちクリスマスでした。
早めに帰宅してシチューを作ったりした後は、手配で慌てたチキンとケーキを地元のWESTIN HOTELで無事にお引き取り。
ホテルはクリスマスイルミネーションがすごく素敵でさすがでした。
受け取りに行っただけなのに、こんなきれいなイルミネーションが見れて幸せです。24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_1547442.jpg
そして、チキンはびっくりするほど豪華なツリー型にラッピングされていました。24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_15474048.jpg
「お車ですか?」とのスタッフさんの質問も納得です(^^; 徒歩ですって言うのがちょっと恥ずかしかったかも、笑

そして、彼を駅まで迎えに行って、折角なので恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見てうちに戻りました。

ちなみに、ガーデンプレイスに向かう動く歩道になぜか居たネコ。24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_1551032.jpg
みんなからすごく注目されて写真撮られてました。

ガーデンプレイスもきれいでしたが、24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_15522322.jpg
MLB café TOKYOのX'mas Candle Illuminationも幻想的で素敵でした。24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_15531374.jpg
合計1万個の素敵なキャンドルライトがMLB café TOKYOで食事をしなくても見ることができて大満足☆24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_1554851.jpg
チキンがすごいボリュームだったので24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_15554652.jpg
お料理自体はすっきり?しましたが笑、それでもお腹がいっぱい。24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_15563819.jpg
そしてケーキはクリスマスのかわいい装飾が施され、チョコレートとカシスの上品な味で、赤ワインにもぴったりでした。24日はおうちクリスマスイブ_f0084795_1558767.jpg
プレゼントは、おねだりしていた冷蔵庫でなく、TIFFANYのかわいらしいネックレスを頂きました。
彼には、デジカメを。これまで一度も持ったことがないそうですが、私のカメラで良く撮影していたのでプレゼント。合わせて先日のゼロックスで作った写真のコラージュも渡したら、喜んでくれました☆

ところで、今回のクリスマスディナーと翌日のブランチ、テーブルセッティングや最後の片づけなどを彼が積極的にやってくれて、思わず見直しました。
特にブランチは、私が顔を洗っている間に食事の準備を行い、お化粧をしている間に食器を洗うというてきぱきっぷり。ありがとう!



by my50109 | 2010-12-26 16:03 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧