人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

初詣と白物家電

冷蔵庫と炊飯器が届きました。配送の方は、TVの時と同様(店は違えど)、すごく親切で感じが良い若者で、ひたすら感謝。

引越しの時に譲り受けた冷蔵庫は思いの外年季が入っており、またちょっと使いにくかったので、省エネを考え新しい冷蔵庫を買いました。

年末、エコポイントが有効なギリギリのタイミングで購入し、本日配送していただきました(といいつつ、夏に購入したTVのエコポイントも申請してなかった、、、まずい。)

合わせて購入したIH炊飯器。じつはずっと炊飯用の鍋で炊いていたので、これはかなり楽。
ちなみに、購入の決め手は美味しく炊けることとデザイン。どんなに美味しくても不細工な形はなし、だったので、この白×シャンパンゴールドは、ぎりぎり可、ということで購入。初詣と白物家電_f0084795_23142298.jpg
5月から彼が週休1日になるので(今はまだ1日未満)、今までよりは会えるらしく、であれば美味しいごはんを食べて欲しくて。
何を作ろうか、今から楽しみです♪

さて、家電の配達を受け取ってから渋谷氷川神社へ初詣に行ってきました。初詣と白物家電_f0084795_2374488.jpg
4日はお仕事関係の方が多かったです。
あと、大きなサングラスとマスクで顔を隠した派手目なお姉さん(ネイルアートもばっちり)もお参りに来てましたが、芸能関係?初詣と白物家電_f0084795_239438.jpg
御神籤は小吉。ここ数年小吉か中吉ですが、それでもそれなりに良いことがありますように☆

明日からいよいよ仕事始め。7時半から新年祝賀式。眠いんだろうなぁ、、、。
でも、お詣りするとやっぱり清々しい気持ちになりますね。



by my50109 | 2011-01-04 23:00 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧