人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

挨拶前夜、家族の食卓

今夜は両親と妹、そして私の四人で夜ご飯。

父は明日のことが気になっているらしく、何を話したらいいかわからない、と言っていました。

確かにゴルフとお酒と経営が趣味の父にとって、お酒も飲まないバイオリン弾きは苦手かもしれません(笑)

父が自室に戻った後、母が「やっぱりお父さんmyちゃんのことかわいいのね。ずっと幸せになれるか心配してるのよ」と言っておりました。

行かず後家の娘が嫁に行けそうで喜んでいるのかと思えば、色々複雑なんですね。複雑にしてるのは私ですが(苦笑)

実家に仕舞い込んだCDの中から、久々にブルックナーの4番を聴いてます。
本当に素敵な曲で、リストのレプレとこの4番はいつかやりたいです。



by my50109 | 2011-05-21 23:39 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧