人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

顔合わせしました

書きたいことが山ほどあるのに全然書けていませんが、これだけはしっかり記録しておかないと、笑

11/4(木曜日)文化の日(大安)、晴れ予想に反して曇り空の中、無事に両家の顔合わせを終了することができました。
場所は、うちからも近く、彼のご両親のちょっとした思い出の場所でもあるwestin hotel tokyo。この日は既にHalloweenも終わり、Christmas decorationが施されていました(去年のクリスマスにここでチキンとケーキを買ったことも懐かしく思いだしました>去年のクリスマス記事)。顔合わせしました_f0084795_0593627.jpg
11/2(火曜日)彼に会ったときに過去に無いほどの大喧嘩を繰り広げ、顔合わせ延期も話に出ましたが、ちゃんと顔合わせできたもの彼のお蔭です。投げ出さず、たくさん連絡してくれてありがとう。翌日に洗濯もしてくれてありがとう、笑

こんな喧嘩も含めて、傷ついて腹を立てて泣いて笑って許して認めて、その人との関係をより強固で特別で、掛け替えのないものにするんだなぁ、と、諸先輩方のコメントからも感じます。(正直喧嘩はもうこりごりですが、(^^;



by my50109 | 2011-11-08 01:07 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧