人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

クリスマスの3連休(前編)

初日に実家に戻り、幕張メッセにあるニューオータニのKeyakiで、母の誕生会でした。
うちでは毎回家族でそれぞれの誕生日をお祝いをしていますが、結婚後も続けられたらいいなぁ、と思います♪

クリスマスイブは、まさかの彼の入っている弦楽アンサンブルの発表会があり、つくばへ行ってきました。
クリスマス寒波襲来の折り、つくばはやっぱりさらに寒い!学生時代は良くここで過ごしたものです、笑

発表会には、下は未就学児から上は還暦をゆうに越えた方まで参加していて、家族発表会のようなアットホームな雰囲気でした。
それにしても、すごく小さい子が一生懸命バイオリンやチェロを弾いている様は驚きです。将来どんな風になるのかな。

発表会の後は打ち上げへ。打ち上げ名人の彼は、子供たちからも大人気で、素晴らしい限り!
でもさすがに独身最後のイブですし、2次会には行かずに彼のおうちで二人でケーキとシャンパンでクリスマスらしいことをしました(^^)

さらに驚いたことに、彼はサプライズで小さなギフトとクリスマスカードを用意してくれていて、特にこのカードに思わず感動して泣いてしまいました。
だって、カードは私がずっと送っていたのに、これまで一度も彼からもらったことが無かったものなんです。本当に、成長していく彼に感謝の日々です☆



by my50109 | 2011-12-28 00:09 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧