人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

TARLUM Sweetsのチョコレートケーキ

またいつものごとく書きためてしまい、備忘録と化していますが、、、

バレンタインに買ったTARLUM Sweetsのチョコレートケーキは美味しかったです。

パッケージに入ったチョコレートを贈るかどうかで悩みましたが、今年のバレンタインはちょうど彼がうちに来る日だったので、手料理&最後にサプライズでバレンタインのチョコレートケーキを登場させるプランにしました。

ケーキも色々探したけれど、大輪のバラのような見た目の美しさと、濃厚なムースの中にアクセントのフランボワーズソースが効いた大人のチョコレートケーキに魅かれて事前予約。

当日は、彼が好きなアントニオデリでパスタソースと乾麺を買って、+サラダというメニューにしましたが、とても喜んでくれていて良かったです。

チョコレートケーキと一緒に、インドネシアで買ったコピ・ルアクも開封して頂きました。
開封したて&挽きたてのコピ・ルアクは香りも良く、とろりとした舌触り。特別すごく美味しいかというと、実は何とも言えませんが、とても特別感のある一杯でした。TARLUM Sweetsのチョコレートケーキ_f0084795_23175260.jpg
※プレートにハートを散らして下さいとお願いしたら、思いのほか小さいのをたくさん散らして下さいまして、ちょっと蟻さんみたいになってしまったところが残念、笑



by my50109 | 2012-02-24 23:18 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧