人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

何もしないけれどスペシャルな休日

月曜日は朝から某高校へインターンシップの報告会を聞きに行ってきました。何もしないけれどスペシャルな休日_f0084795_2375625.jpg
高校に入るなんて何年ぶり?学生の「起立、礼」に合わせてお辞儀したり、とても懐かしかったのですが、学生たちの発表はパワポで行われていてさすがでした。

ちなみに、うちの会社に来ていた子たちの発表は、「仕事は時間との戦い。仕事中は無口で休憩時間はガールズトーク満載と、オンとオフのメリハリはっきり。課長から、強く生きることが大事、ということを学びました」とはっきり発表していて、なんだか恥ずかしかったです(^^;

報告会の後は某大学の内装打ち合わせ、夕方から会議、接待と全く息着く暇がなかったのですが、その日の夜から彼が来て、翌日はひたすら寝てました。

せっかくの休日で、本当だったら結婚式の準備もするべきところを、「疲れすぎ」の私を気遣って、彼は午前中、私が寝ている間にうちの洗濯を済ませ、午後はたまったDVDを見て、しりとりを1時間(決着つかず。でも結婚式の準備や仕事など、疲れることはやらない)。

朝ごはんは無しで、昼と夜は私が作って置いたシチューを温めて食べる、という、家着のまま一切家からも出ないという、スペシャルぐーたらホリディでした、笑

お付き合いいただき、片付けも手伝っていただいて、本当にありがとうございました。



by my50109 | 2012-03-21 23:08 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧