人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

挙式一週間前

いよいよ結婚式一週間前になりました。

4月にミラノに行き、その後は溜まった仕事と結婚式の準備でバタバタで、先週末は土曜日に仕事、日曜日は二次会のクイズ大会のビデオ撮影(晴れて良かった!)、月曜日は二次会の景品プチギフト探しながら、新居で必要なものの買い物と和装での前撮り、火曜日夜はよく行くレストランの7周年祝いに伺い、水曜日夜は二次会のプチギフトの購入。

そして昨日は美容院に行こう思っていたけれど、朝から大雨だったのと、さすがに身体が動かなかったので、美容院は翌日(つまり今日)に変更してもらい、結婚式と二次会の準備や、手をつけていなかった衣替えを家でやりつつ、夕方は一人気晴らしに、ふらふらとウィンドウショッピングをしておりました。

今日は美容院が終わったら、両親へのギフトの引き取りと、ブーケの打合せにいってきます。

明日は最終の衣装合わせと、引き出物の受け取り、結婚式場での最終打合せ。合わせてウェルカムボードなど、必要な物を持ち込みます。

このウェルカムボード、会社の部下がとても素敵に作ってくれました。

日曜日はエステ、月曜日は挙式までの一週間分の残業をまとめてやり、火曜日はシェービング、水曜日はまつげエクステ(つけまつげで良いやと思っていたら、取れてしまう心配があるので、とエクステを美容担当さんから勧められました)、木曜日はオケと二次会のアンサンブル練習、金曜日は有休頂きネイル、セミナー受講、最後のエステと、予定ぎっしりです。

体調を崩さないように、頑張らないと。



by my50109 | 2012-05-04 13:52 | wedding

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧