人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

結婚式終了!!!

わーいわーいわーーーーーーい!!!
一昨日結婚式が終わりました!

挙式前日の金曜日は、区役所に婚姻届を取りに行き、ネイルサロンに行き、セミナーに行き、エステに行き、まつエクに行き、ランチも全然取る時間がなくて、色々準備で悩んだりして、ほんっとにしんどかったのですが、、、

もう結婚式の準備をしなくていいと思うと、嬉しい!!!

本読みたいほん!推理小説とか!

友達とご飯食べに行きたい!!!

彼と出来あいのお弁当もって公園に行って、しりとりしたーい!!!
※作るまでは気力と体力が回復してない、笑

当日は、着替えた後時計が無いのであまり正確な時間が良く分からないのですが、友人がくれた写真の記録から察するに、

07:50 会場入り(携帯を忘れて5分遅刻) 電報確認
09:55 お支度完了→披露宴での二重奏を練習
10:00 写真撮影(スタジオ→庭園)
10:50?挙式リハーサル
11:15 15分押しで挙式スタート
11:30 挙式終了。親族紹介とスタジオに移動して写真撮影
      →司会とプロフィールや電報の最終確認
12:10 10分押しで階段セレモニー→庭園にて恩師のご発声を頂き乾杯
      (階段セレモニーでは笑いが起こるかも、と言われていましたが 
       みなさん温かく迎えてくれた気がします。気のせい?)



12:30 定刻で披露宴開始
      →主賓2名挨拶→ケーキ入刀→目標の二皿がテーブルに出てすぐに演奏
      →母と花嫁退場(あっという間!)
13:25 新婦退場、お色直しへ
13:30 新郎退場



14:10 新郎新婦再入場(和装だけれど曲は「イタリア」笑)
      テーブル写真→4名インタビュー
14:45 新婦の手紙→新郎父挨拶→新郎挨拶
14:55 新郎新婦、両親退場、エンディング映像

15:00~お見送り

ほぼ予定通りでした!



15:45 二次会へのお支度スタート
16:45 お支度終了
16:55 タクシーヘ
17:05 タクシー出発(携帯なくして10分遅刻)
17:15? 会場入り
19:15? 二次会終了
19:45 お見送り終了



タクシーで一度荷物と共に自宅へ



20:30 手ぶら二次会ドレスのまま三次会へ

23:00 三次会終了



23:15 タクシーで帰宅、お片付け

02:00 就寝

* 

今日は出社しましたが、たくさんの人から「結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉を頂きました。
彼の方はまだお仕事お休みですが、指輪をずっと付けたままにしていて、左薬指の指輪を見て、灌漑にふけった呟きをfacebookにしていたりと、微笑ましい限りです。



by my50109 | 2012-05-14 22:27 | wedding

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧