人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

引越しとつくばごはん

週末は旦那さんのお引越しのためにつくばに行っていました。
彼の部屋はとても物が多いので、かなり心配だったけれど、結構片付いていて、相当頑張った様子。

引越しの手伝いでは、結構色々な物が出て来て面白かった?です、笑

引越し準備を最後まで手伝うことができなかったのは本当に申し訳ないな。
今更ながら、どうして私は月曜日に有休をとって、搬出までちゃんと手伝ってあげなかったんだろうと後悔しています。
そうすれば、一緒に金環日食も見れたのに。

ちなみに土曜日は鰻の松乃家、日曜日のランチはファロでした。
どちらもつくばのお勧めのお店。本当に美味しく、ファロはテラス席で初夏の爽やかな気候のなか、気持ち良くイタリアンを頂きました。

私にとってはひょんなことからつくば再来となったけれど、これでまたつくばともお別れです。ふと、大学卒業の時の引越しを思い出し、ちょっと感慨深い気持ちになりました。
引越しとつくばごはん_f0084795_17312036.jpg

引越しとつくばごはん_f0084795_17312199.jpg

引越しとつくばごはん_f0084795_17312269.jpg




by my50109 | 2012-05-20 17:17 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧