人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

週末は箱根で湯治

結婚式の後は色々とバタバタし、調子も崩していたりしていたので、週末は箱根でゆっくり旦那様と過ごしてきました。

金曜日は仕事を早めに切り上げて、19:10の新幹線ひかりに乗って新居へ。
満員の新幹線にびっくりしましたが、幸運にも三島で座ることができ、旦那様が静岡駅まで迎えにきてくれました。

土曜日の午前中は旦那様お仕事でしたが、私はのんびり休ませてもらいました。
お仕事が終わって帰ってきた旦那様と一緒に車で箱根へ。
ホテル(河鹿荘)に4時過ぎに到着し、その後は温泉に浸かったりお食事したり、とにかくホテルでゆっくりゆっくり過ごしました。特に天気が回復し、露天風呂が凄く気持ち良かったです。ちなみにホテルでは、スタッフの方から奥様と呼ばれ、なかなか慣れずくすぐったかったです(^^;;

日曜日は芦ノ湖で遊覧船に乗り、その後は富士屋ホテルでランチを食べて、ポーラ美術館に行きました。
週末は箱根で湯治_f0084795_2021129.jpg

本当は登山鉄道に乗って紫陽花をみたかったんだけれど、また少し早かったみたいなので、今回は登山鉄道には乗りませんでした。次は紫陽花の見頃の時期に行きたいと思いました。



by my50109 | 2012-06-10 20:07 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧