人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

幹事さんへのお礼会と打撲

すっかり先月のことですが、7/21土曜日に、結婚式の二次会幹事さんへのお礼会を目黒のラクシュミーで行いました。
全員集合、は叶いませんでしたが、それでも一番活躍してくれたばにおさんにお礼が出来て良かったです。

当日駆けつけてくれたDさんも、シャンパンの差し入れをありがとう!

この日は、結婚式の二次会で頂いたドンペリも持参。
この箱を旦那さんが持って帰りたいと言ったときはどうしようかと思いましたが、こちらは後日楽しい使い道が出来ました。

さて、旦那さんが一緒なので?すっかり酔っぱらって帰り、自宅マンションの廊下で自分の左手親指を強打。
とっても痛かったけれど、万が一ヒビとか入ってても、安静にしておくしかないでしょう、とそのままにしていましたが、1か月近く経っても痛いまま、というか、むしろ悪化?

一応お盆前に病院に行きましたが、やっぱり「動かさないこと」という指導だけだったし、この暑い中、がっちり固定されてもそれはそれで大変だし、、
うーん、困った。

ちなみに、この酔っぱらいの世話をせざるを得なかった旦那さんからは2週にわたってがっつり叱られ(というか嫌み?)ました。以後気を付けないと、、、。



by my50109 | 2012-08-19 23:19 | with him

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧