人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

テソロ・サンマリノ@六本木一丁目

金曜日の夜は泉ガーデンタワーの3Fにあるテソロ・サンマリノでご飯を食べました。

最初に頼んだスプマンテは、、、、グラスで頼んだにしても、、、
ちょっとひどいかも、、、
華奢なフルートグラスの底の方からきらきらと光を反射しながら立ち昇る泡、
が、、、かすかにしかないんですけれど、、、(泣)

サンマリノ共和国からの推薦も受け、各国大使も愛用しているそうですが、
う~ん、サンマリノ???

その辺りを気にしなければ、美味しく頂くことができました。
食後のカフェもついてコースで4千円ですから、お得といえばお得です。

メインはエリンギに惹かれて、お魚でもお肉でもなく、野菜にしてみました。
ライムを搾っただけで十分美味しいです。
テソロ・サンマリノ@六本木一丁目_f0084795_2253014.jpg

デザートには柊の葉が。
テソロ・サンマリノ@六本木一丁目_f0084795_22531121.jpg

今日はその泉ガーデンでも、ツリーがお目見えしましたよ☆
テソロ・サンマリノ@六本木一丁目_f0084795_22532091.jpg




by my50109 | 2006-11-25 22:54 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧