人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

今年はEcoで

12月28日は、久しぶりに会う幼馴染と
マロニエゲートにあるイタリアンダ・ペッピーノへ。

マロニエの上層階にあるレストランからは、
国際フォーラムのライトアップされたフォルムが綺麗に見えるだろうな、
と思って以前から夜に行きたかったところ。

がしかしこのイタリアン、お客さんで満席でしたが、
値段の割りに味はいまひとつでした。残念。

気を取り直して夜映画でもしようかと有楽町マリオンを覗いて見ましたが、
ぎりぎり最終回に間に合わず。
都内で夜映画は、六本木じゃないと無理なのかな。

今年はEcoで_f0084795_016149.jpgというわけでMAXIM'S DE PARISのBar roomで夜お茶。

ミルフィーユは流石のサクサクっぷりで
とっても美味しかったです。
しかも1ピースがすごく大きかった。

とてもゆったりできますので、ここはオススメです。

下の写真は出張先で買ってきてくれたお土産たち。

今年はEcoで_f0084795_019184.jpgロンドンのピカデリー(本店)で買ってきてくれた
Fortnum & Masonの紅茶と
UC Sandiegoのお買い物バッグ。

可愛いデザインな上にマチが広くて
とっても使いやすい優れもの。

年賀状も追加分はカーボンオフセット年賀葉書
にしたし、今年はちゃんとエコに取り組もうっと。



by my50109 | 2008-01-06 00:32 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧