人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

もつ鍋「がんこ」@新橋

今日はちょっとは上がったけど、そんなのこの相場の下げでみれば焼石に水?

お金が無いときは身分相応の場所に行きましょう、
ということで株友と新橋のビルの地下。それも店の外。

もつ鍋「がんこ」@新橋_f0084795_237375.jpg
テーブルは冷蔵庫。そして寒い!コート着たまま飲む。

こんなの初めて!で、むしろちょっと面白くなっちゃったりして(笑)

もつ鍋「がんこ」@新橋_f0084795_2374369.jpg

ただ21時からはもつで人気のがんこが入れると。
この店は同じメンバーで昨年行った店。いまでももつ鍋人気は健在のようです。
21時になり店へ行く。場所はまた外・・・でもこっちの方が温かい。

もつ鍋「がんこ」@新橋_f0084795_2391347.jpg
もつ鍋を1人前注文。一杯のもつ鍋。

確か昨年はこの店が1軒目でその後コンラッドのバーへ行ったんだけど。
今回はそんな余裕がなく、こっちが2軒目。

きっとこれがゼロからの始まりで(かなりのマイナスだけど)
次回はもっと良い店に行こうと話したのでした。
相場よカムバーーーーック!

(でもやっぱり面白い。)



by my50109 | 2008-01-24 23:12 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧