人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

友人たちと@ラクシュミー

友人たちと@ラクシュミー_f0084795_11542588.jpg24日水曜日は友人たちと目黒のインド・ネパール隠れ家ダイニングラクシュミーへ。

この日は、一ヶ月前と半月前にそれぞれ誕生日を迎えた友人男性達が居たので、花束を持っていきました。

男性は花束って嬉しくないかな、と少し心配しながら、グリーン×イエローで纏めた花束(写真左上)を渡すと、喜んでくれたので安心しました。
友人たちと@ラクシュミー_f0084795_1154522.jpgしかも、誕生日と知った店長からはスパークリングの差入れも。

そうそう、このネパールの小籠包「モモ」は、初めて食べましたがおいしかったです。
友人たちと@ラクシュミー_f0084795_1155656.jpgこちらは定番のカレー。

バターチキンはちょっと甘く、まめのカレーはとても辛く、エビのカレーが辛さ的にもぴったりで、とてもおいしかったです。

ラクシュミーはオープンしてからずっと通っているけれど、しばらく行かないとどうしても食べたくなっちゃうんですよね。



by my50109 | 2008-09-28 12:14 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧